食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2011年1月29日 11:52

 先日、山梨県北杜市にある「中村農場」へランチに行ってきました♪

私の一押しは、やっぱり「親子丼」♪ぷりぷりのお肉と濃厚な卵がたまらない美味しさです☆

というわけで、 「親子丼御膳」を注文!

絶品☆の親子丼&地鶏のスープがとっても美味♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090408T.JPG  P1090413T.JPG 

 また、新メニューの「塩そぼろご飯定食」もいただきました☆

あっさりした塩そぼろが、ご飯に良く合います♪

そのままでも良し、お好みでレモンやラー油、スープをかけても良し・・・

自分流の食べ方で、いろんなバリエーションが楽しめます! 

P1090410T.JPG  P1090412T.JPG

 こちらは、お食事どころと、直売所が隣接しています。

新鮮卵を使用したカステラをお土産に買いましたが、こちらも美味でしたよ♪

P1090416T.JPG P1090418T.JPG

<↓「中村農場」の詳細はこちら>

中村農場

<↓前回ご紹介しました「中村農場」の様子はこちら> 

ブログ「食べる」 2010/2/10 「食いしん坊な?私の食べある記☆」 

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.