昨年12月にオーナー各位に文書にてご案内いたしましたとおり管理センターでは、
今年度より下記のとおり定休日制を実施させていたただくこととなりました。
営業定休日には管理センター受付窓口を休業とさせていただきます。
今回の定休日制の実施に伴い、ご不便、ご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、
今後も別荘オーナー皆様方にご満足いただける安全安心な別荘地を目指し、
社員一同、なお一層努力いたす所存でございますので
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
【営業定住日】毎週水曜日、ただし下記期間は除く
※年末年始(12月30日~1月3日)、ゴールデンウィーク(4月29日~5月6日)、
夏季期間(7月25日~8月31日)は全日営業いたします。
【運用開始】 2024年1月10日(水)より
なお、定休日は管理センターの受付窓口は休業いたしますが、
別荘地内の共益施設巡回業務および緊急時(災害・事件・事故等)対応を行います。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 | 31 |