管理だより

キツツキの穴だらけ!!

2007年8月26日

夕方 管理センターに電話があり、「朝からずーーっと近くで工事をしている人がいるようなんですが、
工事規制期間中ですよね。」とのこと。早速、音がしている現場にかけつけ付近を調べても音はしないし、工事をしている人も見当たらない。しばらく耳を澄ましてみるとトントントン・・トントントンすごい速さで金づちを打っているよう・・でも正体がわからず。別のスタッフにお願いして探してもらったところ、正体はキツツキでした。
管理センターの庭の木もキツツキの穴がいっぱいですが・・・。
CIMG0133.JPG

キツツキの写真を残念ながら撮ることができませんでしたが、フォレストカントリークラブ三井の森のクラブ日記にアカゲラの撮影に成功してアップされていますのでご覧ください!!)

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ