管理だより

湯川ふるさと公園

2007年9月18日

今日は湯川ふるさと公園の紹介です。
三井の森の管理センターから車で10分くらい、ツルヤという大きなスーパーの隣にあります。
広くてきれいな公園です。整備された芝生、歩道もあり、ゆったりと散歩を楽しむには最適です。
ワンコ連れの方にはドッグランも完備されています。
私も休日には犬をつれて散歩を楽しんでいます。
三井の森の中とはまた違ったお散歩が楽しめると思いますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!!
☆湯川ふるさと公園はまだ他の場所にもあるのですが、後日アップしたいと思います・・・

CIMG0199.JPG CIMG0204.JPG

★ドッグランは大型犬用と小型犬用に分かれています。
dog dogguran

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ