管理だより

軽井沢レイクガーデン

2014年6月10日

ここ数日ずっと雨が続いています。気温も低めで日中も肌寒いです。

本日は曇りでしたが朝から雨があがったので薔薇シーズン目前の≪軽井沢レイクガーデン≫に行ってきました。

P6100203.JPG P6100205.JPG P6100208.JPG P6100214.JPG P6100207.JPG P6100215.JPG

8つのエリアと水辺が織りなすナチュラルガーデン。

春から秋まで季節の草花に彩られ、思い思いに散策を楽しむことができる素敵な庭園です。

毎年、訪れるのが楽しみな場所。

6月20日(金)からローズシーズン。

一足お先に初夏のガーデンに足を運びましたが、クレマチスやタニウツギ、シャクヤクやアヤメ、オオデマリ、ハマナスなどが咲いていました。

園内のペット同伴についてはキャリーバックもしくは抱っこしての入園が可能です。

入口にペット用カートの貸出しもありました。

P6100227.JPG

薔薇も少し咲き出していて、これから園内に広がる薔薇を思い描きながらゆっくり散策をしました。

P6100236.JPG P6100235.JPG P6100239.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ