管理だより

1ケタ

2014年9月 9日

あっという間に軽井沢の短い夏が終わり、日毎秋の訪れを感じるようになりました。

木々の葉が黄色やオレンジ色に薄らと染まり始め、ヤマボウシの実が生りはじめました。

  P9100593.JPG   P9080585.JPG

日中も20℃前後、朝晩はぐっと冷え込む日が多くなりましたが、今朝いよいよ

最低気温9.5℃と1ケタ代になりました!!

ストーブが必要になってしまいそうな肌寒さです。

さて行楽の秋、スポーツの秋、芸術の秋に食欲の秋。

少しひんやりとした風に吹かれながらゴルフやテニス、散歩やサイクリング。

快適なシーズンです。

美術館めぐりや読書などゆっくりと芸術に触れるのも良いですね。

つい車の移動ばかりになってしまうのですが、今年の秋は自転車や徒歩で軽井沢を周ってみようかと思います。

何か新たな発見があるでしょうか。。。。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ