管理だより

雨から雪また雨    ~上田城夜桜見物~

2015年4月13日

今日は朝から雨でしたが、その後雪に変わり、また雨になりました。

現在、管理センター付近には積雪はありませんが、

鶴溜付近では敷地内にうっすらと積雪があります。

IMG_0312.JPG

道路も積雪はありませんが、これから冷え込みそうですので、

車の運転など、十分お気を付けください。

なお、三井の森軽井沢カントリー倶楽部では、昼前からの積雪により

本日はクローズとなってしまいました。

IMG_0317.JPG IMG_0318.JPG

明日はプレーができるといいですね。

ところで一昨日、上田城千本桜まつりの夜桜を見に行ってきました。

IMG_0305.JPG IMG_0310.JPG

IMG_0306.JPG IMG_0304.JPG

ライトアップされたお城とお堀沿いの満開の桜は見事でした。

ちょっと肌寒かったけれど、B級グルメの美味だれ焼きとりや

クルミだれの団子を食べながら見る桜はまた格別♪

4月19日(日)までライトアップしているようですので

来年のNHK大河ドラマ「真田丸」の舞台でもある上田城に

お出かけしてみてはいかがでしょうか☆

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ