管理だより

軽井沢でイチゴ狩り

2015年4月25日

ようやく軽井沢の桜が咲き始めました。

P4250439.JPG ←中軽井沢 狩野公園

さわやかな風が吹き抜ける過ごしやすい季節の到来です。

さて、先日、三井の森軽井沢カントリー倶楽部の近くにある'軽井沢ガーデンファーム'でイチゴ狩りをしてきました。

P4090388.JPG P4090375.JPG

きれいに整備されたハウス内に入ると、甘ーい苺の香りに包まれました。

P4090376.JPG P4090378.JPG

ツヤツヤな大粒の苺が鈴なりで、ワクワク楽しい気分♪♪

主な品種は4種類あり、この日は紅ほっぺをお腹いっぱい堪能しました。

この日なんと一粒76g!!というビッグな苺の収穫があったようです。

写真だと解りづらいですが、かおり野という品種でした。

          ↓

P4090384.JPG 

まもなくゴールデンウィークがやってきます。さわやかな軽井沢高原で美味しいイチゴ狩りを楽しみませんか!!

軽井沢ガーデンファーム ホームページはこちらをご覧ください!

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ