管理だより

紅葉ライトアップ★

2015年10月31日

軽井沢高原教会で開催されているイベント秋恋散歩2015~深まる想い 彩づく時間~に出かけてきました。

高原教会の中庭に広がるライトアップされた紅葉。

日中、青空の下で見る輝いた紅葉もキレイですが、夜の暗闇に浮かぶ紅葉も幻想的でまた美しいです。

期間中の金曜日に開催される月夜のハープコンサートも楽しみました♪

見るのも聞くのも初めてのハープ。

暖かな教会の中で、心地よい澄んだ美しい音色を聞いていると、心がスーッと穏やかになり、

眠りに落ちそうになりました。

紅葉のライトアップは11月8日(日)の21:00までですが、ハープのコンサートは11月6日(金)が最後です。

この機会にライトアップされた幻想的な紅葉を見ながら、美しいハープの音色を聴きに出かけてみませんか!

夜になるとかなり冷え込みますので、お出かけの際は暖かな装いでお出かけください。

PA301124.JPG PA301140.JPG PA301125.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ