管理だより

キャボットコーヴで朝食

2016年3月23日

春めいた陽気のおかげで、降り積もった雪が一挙に融けました。

しかし、日陰には未だ積雪が残っているところもあります。

さて数年前から密かな朝食ブームの軽井沢。

先日、西軽井沢エリアの御影用水近くにあります朝食&カフェ"キャボットコーヴ"に出かけてきました。

趣のある外観と暖かな温もりの店内。

店内に入ると甘い香り・・・・。ホッとするような安らげる空間。

P3080036.JPG P3080037.JPG 

柔らかな朝の光に包まれたベランダ席。

今は寒い季節なので透明なシートがかけられていましたが、新緑の季節には

気持ちが良さそうですね。

P3080043.JPG P3080034.JPG

この日いただいたのは、ポップオーバーとボウルスープのセット。

野菜がたっぷり煮込まれた具だくさんのスープが冷えた体を芯から温めてくれます。

初めて食べたポップオーバーは中が空洞になっていてサクッ!モチッ!不思議な食感でした。

P3080040.JPG

そしてパンケーキセット。

パンケーキはブルーベリー、バナナ&ピーカンナッツ、プレーンの中から2枚選べます。

P3080041.JPG

コーヒーはポットで出してくれるのでたっぷりいただきました。

ちょっと早起きして、ゆっくり朝食!こんな一日の始まりも良いものですね。

キャボットコーヴのホームページはこちら

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ