管理だより

御厨(みくりや)

2017年4月19日

昨年12月に軽井沢・ほたるの里(発地)にリニューアルオープンした御厨(みくりや)に行ってきました。

田舎の古民家を彷彿させる店構えで、なんだかホッとするお店です。

IMG_1420.JPG IMG_1421.JPG IMG_1422.JPG

この日は「信州福味地鶏御膳」をいただきました。

IMG_1493 (2).jpg

有名なかまど炊きごはんは風味があってとても美味しかったです。

IMG_1423.JPG

そして地元にいながら初めて食べた野沢菜の天ぷら!絶品でした!

お腹いっぱいでしたが、別腹で「御厨風あんみつ」もいただきました。

中央に見える赤いのはなんとトマトでした。

IMG_1499 (2).jpg

こちらも優しい味でホッとする美味しさ。

広大な畑に囲まれ、ゆっくり流れる時を感じながら美味しい食事を堪能しました。

朝の8時から、朝ごはんもいただけます。

  玉子かけ御飯セット ↓

玉子がけご飯セット.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ