管理だより

竜神池公園の木道整備

2012年6月13日 16:53

いよいよ梅雨に入りました。

すっきりした晴れ間がなかなか見られませんが、

本日は、時折日も差し暖かな一日になりました。

そこで、梅雨の晴れ間を縫って、

竜神池公園の木道整備を行いました。

こちらは数年に一度、防腐作業を行っており、

まさに天候と相談をしながらの作業です。

IMG_0520-1.jpg

木道に落ちた落ち葉をブロアーで吹き飛ばし

噴霧器で塗装をしていきます。

IMG_0519-1.jpg

塗装の終わった部分は、一部通行止めをさせて頂いております。

こちらの作業は、明日の午後からも行う予定です。

公園の御利用については、なにとぞご理解をいただきますよう

よろしくお願いいたします。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ