管理だより

オオクワガタ抽選会 ~朝市~

2012年8月14日 14:00

 朝市期間中にお配りしました 抽選券にて

本日(8/14)、「オオクワガタの抽選会」を開催しました!

本日は、あいにくの雨降りでしたが・・・

大勢のオーナー様が、抽選会に訪れました☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110074.JPG 

 今回は、ペアで50セット限定!オオクワガタの当たりが、でるかな?!どうかな?!

ドキドキ☆ワクワクの運だめしです♪

たくさんお子様たちの喜ぶ笑顔に出会えました☆ 

P1110069.bmp P1110071.bmp P1110070.bmp

 午後になり、お天気は回復の兆し☆

今夜は、「三井の森花火大会」!!

7:00 模擬店開始  7:30 打ち上げ開始予定です。

P1110078.JPG

なんとか、このままのお天気でいてほしいと願うばかりです♪

 <↓先日ご紹介しました「三井の森花火大会」のご案内はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/8/12

<↓先日ご紹介しました「朝市」の様子はこちら>

ブログ「遊ぶ」 2012/8/11

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ