管理だより

【イベント報告】 「諏訪湖花火送迎バス&別荘オーナー杯ゴルフコンペ」

2013年8月16日 09:50

  昨日の大雨から、本日はお天気も回復!

今日も暑さが戻ってきそうです☆

こちらは、今朝の広見交差点上の様子です。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040752.JPG

この夏、実施しました各種イベントの様子を、順次ブログにてご紹介していきます!

□■ 「諏訪湖花火大会送迎バス」 ■□

 まずは、昨日。諏訪湖花火大会の送迎バス(茅野駅まで)を実施しました。

今年の花火大会は、あいにくのゲリラ雷雨に見舞われてしまい・・・

開催してまもなく、初めての中止となってしまいました。

この大雨の影響で、交通機関にも支障が出てしまいましたが、電車の運行再開後、なんとか

ご参加いただきましたオーナー様を全員、無事に送り届けることができました。

ご参加いただきましたオーナー様、おつかれさまでした。

□■ 「オーナー杯ゴルフコンペ」 ■□

 先週 8月9日(金)、フォレストカントリークラブ三井の森にて

「別荘オーナー杯ゴルフコンペ」が開催されました!

P1080078T.JPG

 高原の爽やかな風を感じながら、大勢のオーナー様が楽しくプレーをされました♪

表彰式も和やかな雰囲気で、皆様、懇親を深められていました。

< ↓ こちらは、プレー後の表彰式の様子です。>

画像 010.JPG

 ご参加いただきました オーナーの皆様、ありがとうございました。

今回ご参加できなかったオーナー様は、次回のご参加をお待ちしております。

< ↓ 昨年ご紹介しました「オーナー杯ゴルフコンペ」の様子はこちら >

ブログ「管理だより」 2012/8/8 イベント報告

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ