管理だより

【イベント報告】   「上高地日帰りバス旅行」

2013年8月18日 09:23

 先日(8/9)開催された「上高地日帰りバス旅行」は、今年も大勢のオーナー様に

ご参加いただきまして誠にありがとうございました♪

当日の旅行の様子をご紹介させていただきます!

 こちらは、上高地に到着して、最初に見える「大正池」です。

後方の焼岳(標高2,455m)も、とても雄大です☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

_MG_2040.JPG

この日は、穂高連峰もくっきり見える良いお天気☆ 絶好の散策日和でした。

_MG_2058.JPG

梓川の流れに、涼を感じます☆

_MG_2172.JPG

大正池から歩くこと 20分!田代湿原&田代池に到着☆

_MG_2247.JPG _MG_2218.JPG 

今回も、「帝国ホテル」にて洋食のランチ!

P1100938.JPG

皆様、「ローストビーフ」のランチを堪能されていました♪

P1100953.JPG

食後は、自由時間の後半☆

皆様、思い思いに上高地を散策されました!

せっかくなので、私も「河童橋」へ足をのばしてきました。

こちらも、大勢の観光客で賑わっていました。 

_MG_2484.JPG _MG_2429.JPG

まだ少し時間があったので、かっぱ橋から歩くこと、50分!

_MG_2501.JPG

明神橋に到着!

_MG_2597.JPG

途中、「バイカモ」の群生も見られました!

_MG_2531.JPG

 今回は、蓼科管理センターのスタッフ 橋場が同行させていただきました!

普段なかなかお話しできないオーナー様とも懇親をはかれて、とても楽しいひとときだった

そうです☆

ご参加いただきましたオーナーの皆様、本当にありがとうございました。

< ↓ 昨年ご紹介しました「上高地日帰りバス旅行」の様子はこちら>

ブログ「管理だより」 2012/8/13  「8/9上高地日帰りバス旅行」  

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ