管理だより

道路清掃を行いました。

2015年11月 2日 17:36

 早いものであと2ヶ月で今年も終わりますね。

三井の森もだんだん寒くなり、紅葉も落葉してしまい

寂しくなってきました。

<写真はクリックすると大きくなります。>

本日は朝から雨が降り、カラカラしていた空気も少し潤いました。

こちらは竜神池入口付近と広見交差点付近です。

IMG_0256.JPG  IMG_0259.JPG

IMG_0258.JPG

雨が降り、側溝の落ち葉が溢れてしまったので、管理センターの

スタッフが道路清掃をしました。

IMG_0260.JPG  IMG_0261.JPG

まだ残っているとこも順次作業を行っていきます。

また、夕方きれいな夕焼けが見えました。

IMG_0263.JPG

もう少し早ければもっと綺麗でしたが、撮り逃してしまいました・・・

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ