管理だより

今年も一年間、大変お世話になりました。

2016年12月31日 17:14

 本年も、管理センターのブログをご覧になっていただき

ありがとうございました。

IMG_1224.JPG  IMG_1225.JPG

IMG_1223.JPG  IMG_1222.JPG

今年は、11月に30cm弱の雪が降りびっくりしましたが

今現在は、日陰にうっすらと雪が残っているくらいです。

別荘地内の道路も一部、凍結しているところもありますので、

注意して走行してくださいね(^o^)

IMG_1226.JPG

IMG_1227.JPG

最後に、本年も皆様には、つたないブログではありましたが

ご覧になっていただき、誠にありがとうございました。

貴重なご意見、ご感想等もお寄せいただき、感謝申し上げます。

また、来年も皆様にとって、有意義な情報をたくさん発信して

いきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_1229.JPG

来年も皆様にとって、いい年になりますように・・・

 (株)三井の森 蓼科管理センター スタッフ一同

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ