管理だより

イベント報告!~天竜舟下り 日帰りバス旅行~

2017年9月 2日 17:59

 8月4日(金)、とってもよく晴れたこの日に、29名のオーナー様と

飯田 天竜舟下り日帰りバス旅行に行ってきました(*^_^*)

朝7時、三井の森を出発し、一路飯田方面へ。

まずは、元善光寺にて参拝。

IMG_2915.JPG  IMG_2918.JPG

IMG_2920.JPG

IMG_2916.JPG  IMG_2919.JPG

お参りしたり、本堂を見学、またお戒壇めぐりをされていました。

続いては、本ツアーのメインイベントの天竜舟下りへ。

IMG_2923.JPG  IMG_2924.JPG

IMG_2925.JPG  IMG_2931.JPG

IMG_2967.JPG  IMG_2970.JPG

IMG_2982.JPG  IMG_3009.JPG

IMG_3015.JPG  IMG_3028.JPG

日差しはとっても暑かったですが、水の上でマイナスイオンたっぷり!

気持ちよかった~(^o^)

30分ほどの舟下りもあっという間に終わってしまいました。

次は、昼神温泉郷へと向かい、昼食と温泉を楽しみました☆

IMG_3036.JPG  IMG_3037.JPG

IMG_3038.JPG

郷土料理などたくさん、お腹いっぱいいただきました。

温泉は、ツルツルする泉質で、出てきてもいつまでもつるつるしていました。

本日の旅行の最後は、伊那谷道中。

昔の伊那谷の街並みが再現されていました。

IMG_3039.JPG  IMG_3040.JPG

IMG_3047.JPG  IMG_3048.JPG

IMG_3054.JPG

体験コーナーやお買い物ができたり、お食事がいただけたりしました。

無事、一日楽しい旅が過ごすことができました。

ご参加されたオーナーの皆様、ありがとうございました。

また、来年も素敵な旅をご案内できるように計画させていただこうと

思っておりますので、大勢の皆様のご参加をお待ちしております。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ