管理だより

今年も大変お世話になりました(^o^)

2017年12月30日 16:26

 皆様にとって今年はどんな年だったでしょうか。。。

いいことも、悪いことも、楽しかったことも、悲しかったことも・・・

それぞれいろんな思い出があることでしょうね。

別荘での思い出とかも(^o^)

IMG_3731.JPG

皆様にとっていい年になることを願っております。

また、来年も楽しい別荘ライフの手伝いができればと

スタッフ一同、皆様のお越しお待ちしております。

今年一年、ブログをご覧になっていただきありがとうございました。

来年も皆様にとって有意義な情報を発信できるよう、日々努力をして

いきたいと思っております。

本年も大変お世話になりました。

 (株)三井の森 蓼科管理センター スタッフ一同

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ