管理だより

管理センター 定休日制実施のお知らせ

2024年1月 9日 16:55

昨年12月にオーナー各位に文書でご案内いたしましたとおり、管理センターでは

今年度より下記のとおり、定休日制を実施させていただくこととなりました。

営業定休日には管理センター受付窓口を休業とさせていただきます。

今回の定休日制の実施に伴い、ご不便・ご迷惑をおかけする場合もあるかと存じますが、

今後も別荘オーナー皆様方にご満足いただける安全安心な別荘地を目指し、

社員一同、なお一層努力いたす所存でございますので

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。

【営業定休日】毎週水曜日、ただし下記期間は除く    

       ※年末年始(1230日~13日)、ゴールデンウィーク(429日~56日)、

        夏季期間(725日~831日)は全日営業いたします。

【運用開始】 2024年1月10日(水)より

なお、定休日は管理センターの受付窓口は休業いたしますが、

別荘地内の共益施設巡回業務および緊急時(災害・事件・事故等)対応を行います。

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