管理だより

【イベント報告】上高地日帰りバス旅行

2014年8月19日 09:02

 先日8/8(金)に開催させていただきました、上高地日帰りバス旅行には

大変大勢の皆様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

朝から雨模様のあいにくのお天気でしたので、上高地についた時には

どうなってしまうのかと心配で三井の森を出発して行きました。

途中、松本市内は土砂降りでしたが、上高地に到着すると雨は上がっており

曇り空になっていました。

さて9:45頃、大正池に到着いたしました。ここからは自由行動。

大正池~河童橋~明神池に行かれた方や、河童橋周辺を散策された方など

いらっしゃいました。

私は河童橋周辺をゆっくり散策しました✩

<↓写真はクリッすると大きくなります。>

478.JPG 482.JPG

481.JPG

よく見るとまだ穂高連峰には残雪がありました。

雨が降ったせいで霧が出ていたのですが、その霧が川面に乗って

幻想的な風景を見せてくれました。

また、歩く道すがら可愛らいい花が咲いていました。

484.JPG 486.JPG

さて、待ちに待った帝国ホテルのランチです。

こちらではローストビーフのランチを堪能してきました✩

488.JPG 490.JPG

491.JPG

おいしいローストビーフを頂いた後は、バスターミナルへ戻りお買い物の

時間です。お土産を買ったり、最後の穂高連峰を眺めたりと思い思いの

時間をすごし帰路に着きました。

〈昨年の上高地バス旅行の様子はこちらです。↓〉

ブログ「管理だより」 2013/8/18

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ