旬間情報

水しぶきを浴びて・・・☆

2009年7月29日 15:56

梅雨明けしたにも関わらず、
近頃はスッキリしない天気が続いています。

先日、仕事終わりに外に出るとめずらしく青空がっ☆
雨上がりだったせいか空気がとても澄んでいて、
八ヶ岳がとてもキレイに見えましたvv
P1000515.JPG

久々にすっきりした青空を見て元気になったので
少し近場を散策しようと、乙女滝に向いました★☆
歩いていくとこんな看板が・・・↓
P1000537.JPG
「マイナスイオンがやたら多い場所」
・・・・・やたら!?・・笑ってしまいました。
これは期待出来ると思い、俄然元気にっ♪

階段を下りて行くと滝が流れ落ちる大きな音が。
P1000520.JPG P1000532.JPG
すばらしかったです。
最近のスッキリしない天気のお陰で水量が増し
「乙女滝」という名前には思えないような
雄大で荒々しい滝になっていました!

乙女滝の前にはこんな看板がありました↓
P1000527.JPG
とにかくマイナスイオンがいっぱいということですかね☆

緑の中水しぶきを浴びて、リフレッシュすることが出来ました。
帰る際にもう1度八ヶ岳を見ると、
すでに真っ黒な雲に覆われていました。
写真を撮ったのが30分前だったので
青空はほんの一瞬だったようです。

※画像はクリックすると大きくなります。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ