旬間情報

レストラン「竜神亭」でのランチ♪

2009年8月 7日 18:25

管理センタースタッフ数人で
8月1日にOPENした「竜神亭」へランチに行ってきました☆

P1000566.JPG P1000565.JPG
外観はシンプルで、スタイリッシュな建物です♪

<店内の様子>
P1000554.JPG P1000558.JPG
   P1000559.JPG
店内は木の香りでいっぱいです♪
大きいガラスの窓があるので、とても開放感があります。
昼間は夏雲と青空が、夜は星空が目の前に広がります☆

素敵な店内でランチのコースをいただいてきましたvvv
①スープランチのお肉コース
②スープランチのパスタコース
③オードヴルランチのお肉コース
  ・・・お魚コースもあり、各コースその日ごとに料理が変わります。・・・
P1000551.JPG P1000549.JPG
      今日のお肉コース              今日のパスタコース
     <①③ハンバーグ>         <②白エビのアンチョビ風味パスタ>
P1000548.JPG P1000547soup2.JPG    
       <③オードヴル>            <①②ミネストローネ>
P1000545.JPG P1000553.JPG
        <①③パン>             <①②③白桃のデザート>
どれも自然な優しい味で、
年代を問わずに好まれる味だと思います♪
パンもその日に焼き上げたパンなので、もっちりサクサク☆
 (焼いているところも見ることができます。)
パンはおかわり自由です!
味・サービスともに最高で、大満足でした☆★
 (パティシエ、パン職人などコンクールで優勝したシェフがそろってるそうですよ。)

外にはバーベキューテラスもあり開放的に食事が楽しめます。
夜はキャンドルが灯され、満天の星空を見ながら、1ランク上の
最高な雰囲気でディナーフルコースを頂くこともできます。

今度は大切な人と一緒に来たいですっ♪♪♪

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ