旬間情報

季節は短い秋へ・・・

2009年9月10日 13:22

近頃は朝晩が肌寒く感じるようになりました。
日中と夜の気温差がかなり激しいので、
体調には十分気をつけてください。
今朝(9/10)の管理センター前の最低気温は7℃。
秋が近づいてきています。

今年の秋はどんな秋にしようかと考えましたが
「食欲の秋」が真っ先に浮かびました♪
秋の味覚といえばやっぱり「きのこ」!!!
今年は夏に雨がとても多かったため
きのこが豊作の予感。
そんな中、今年もこのような旗を別荘地内に立てました。
P1000643.JPG
毎年、別荘地内でのきのこ採りやハチ追いが後をたたないため
別荘地内の様々なところに立てています。
オーナー様が快適な別荘生活を送れるよう、
管理センターもさらなる努力をしていきたいと思います。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ