旬間情報

少しづつ、秋の気配?!

2009年9月25日 14:51

 今日も秋晴れの良いお天気なのに、今朝の通勤途中に見えた八ヶ岳は、
白いベールがかかっているような感じでした。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

<↓AM 9:00の様子>

2009092501.JPG 2009092502.JPG

 お昼休みに、管理センターの窓から、外を眺めると、青空がまぶしい☆
  
 20090925051.JPG 2009092506.JPG
  
 外の木々を眺めていると・・・
 おやっ?!もみの木が、クリスマスツリーみたい!
 薄い黄色の実が、ちょうど、クリスマスの飾りみたいでした。

2009092507.JPG

 おやっ?!木々の下に、大きな黄金に光るキノコが!!
 あれは、一体何だろう??
 確かめようと、近くまで行ってみると・・・
 毒キノコが、光っていました。
 (*決して食べないでくださいね。)

2009092508.JPG

 せっかく、外へでたので、また、秋を探してみました。
 ほんのちょっとだけ、紅葉している「ツタウルシ」を発見!
 本格的な紅葉シーズンはもう少し先ですが、少しづつ秋の気配を
感じました♪ 

2009092503.JPG 2009092504.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ