旬間情報

メルヘンな世界へ...☆★

2009年10月 9日 09:53

先日、三井の森からすぐ近くの「麦の花」に行ってきました♪

P1000745.JPG P1000750.JPG
外観はクリスマス仕様になっていましたvv
アーチをくぐり抜け店内に入ると、
たくさんのドライフラワーが目に入ります☆ 
鮮やかなピンクがいっぱいです。

「麦の花」はブリザーブドフラワーを使ったバスケットやリース、
帽子や小物などもたくさんあります。
プレゼントやパーティーの引き出物などにぴったり(^^ゞ
最近では結婚式の引き出物や飾りに力をいれているそうで、
華やかにアレンジされたリースなどがたくさん展示されていました。
ブリザーブドフラワーはお花の1番きれいな状態をキープしたまま
10年間以上もつそうです。
実は私の自宅の玄関にも、麦の花で購入した真っ赤なバラのアレンジメントが
置いてあります♪

P1000751.JPG P1000753.JPG

P1000773.JPG P1000766.JPG

P1000748.JPG P1000757.JPG

   P1000770.JPG       P1000756.JPG
 
箱にブリザーブドフラワーが入っているかわいい置物は
ウェディングやパーティーの席札に使えそうです!
リースはウェルカムボードにしたらかわいいですねっ♪
店内はおとぎ話の世界に入ったようなメルヘンな雰囲気。
作品(商品)を見ていると、いろんな想像が膨らみます!!

そして奥にはたくさんのくまさんが!!
その数なんと150体。。
1つ1つ模様や色が違います。
アメリカンなかわいいくまさんですvv
    P1000762.JPG    P1000764.JPG 

かわいいお花やお人形、雑貨に囲まれ、
とっても幸せな気分になれました。


HPはこちら↓
atelier 麦の花

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ