旬間情報

徐々に色づきだしました☆★

2009年10月19日 11:26

管理センター前の木々は少しずつ色づきだし、
秋の装いです♪
管理センター付近の紅葉の見ごろは11月初旬でしょうか。

P1000823.JPG P1000825.JPG
少し前まで青々しい葉をしげらせていた管理センター前の生垣も
いつのまにか赤く染まっています。

P1000827.JPG
黄色くなった葉が次から次へと散ってゆきます。

フォレストカントリークラブ周辺はだいぶ色づいてきました↓
DSCN3986.JPG DSCN3989.JPG

DSCN3988.JPG
真っ青な空に紅葉がよく映えますvv
とても美しいですね!!見頃は近いようです☆


10月17日付の長野日報1面には
奥蓼科(明治温泉付近)が紅葉の見頃を迎えたという
記事が載っていました。
今年は長雨の影響か、色づきが例年よりも悪く、
台風の影響で葉もだいぶ落ちてしまったようですが、
それでもとても鮮やかで可憐な紅葉の写真が載っていましたよ♪

(↑画像はクリックすると大きくなります)

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ