旬間情報

風の贈り物~*☆*

2009年11月29日 14:57

先日、管理センタースタッフがあかまつ平を巡回していると、
青い紙のようなものが道路に落ちているのを発見しました。
スタッフは青いビニールシートが落ちていると思い
回収に向かいましたが、近づいてみるとビックリ♪
滋賀県のある小学校から飛ばされた風船だったのです。

P1000957.JPG

調べてみると小学校の創立100年の記念に
飛ばされた風船ということが判明。
風船にはとてもかわいらしい絵と
「拾った方はお手紙をください」というメッセージが☆
さっそくお返事を書き、風船の写真と一緒に送りました♪

滋賀県から数週間かけて風に運ばれ、
偶然にも人目のつく場所に落ちた風船。
この場所でこういった出会いがあるとは思いませんでした。
とっても心温まる素敵な出来事でした☆★

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ