旬間情報

お気に入りのスイーツで至福のひととき♪

2010年2月17日 09:28

 先日、波田町にある「シュテルン」へ行ってきました☆
 こちらのお店の、「ロールケーキ」と「王様プリン」は絶品♪
ふと思い出しては、食べたくなってしまいます。
 今回も、お目当ての品を購入し、帰宅してゆっくり味わいました。
ふんわり柔らかなロールケーキと、濃厚なとろけるプリンで至福のひとときです♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>
 
P1050576t.JPG P1050579t.JPG

P1050586t.JPG
 
 美味しそうなジャムも購入しました♪
 「ピスタチオ&フランボワーズ」

P1050572t.JPG

 松本・上高地方面へお出かけの際に、よろしければ立ち寄ってみてください。

<↓「シュテルン」の詳細はこちら>

「シュテルン」

☆★ おまけ ★☆

 「シュテルン」へ出かける道中で、塩尻峠を通りました。
木々が真っ白でキラキラしてました。こちらも樹氷がきれいでした☆

P1050545t.JPG P1050544t.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ