旬間情報

初夏の軽井沢でLet’s ゴルフ♪

2010年6月13日 11:00

 宿泊&三井の森軽井沢カントリー倶楽部でゴルフのお得なパックがあるのを
皆様ご存知でしょうか?

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1070238T.JPG P1070295T.JPG

 先日、昨年オープンしたばかりのチサンホテルに前泊して、ゴルフに行って
きました。
 「チサンホテル軽井沢」は、アウトレットまで車で5分!ゴルフ場までは約15分!
とても便利な立地です。
部屋は少し狭めですが、ベットとユニットバスが広いので、翌日のゴルフに備え
のんびり過ごすことができました。

<↓お得な宿泊パックの詳細はこちら>

「チサンホテル軽井沢」宿泊ゴルフパック

<↓「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」の詳細はこちら>
「三井の森軽井沢カントリー倶楽部」

 ゴルフ当日、少し早起きして、ゴルフ場にてプレー前に朝食をいただきました。
テラス席もあり、リゾート気分満載です♪

P1070239T.JPG P1070266T.JPG

 そして、いよいよプレー開始です☆
セミ&ウグイスの鳴き声が響きわたり、初夏の日差しが照りつける中、ときおり
さわやかな風が吹いて、とても心地いいゴルフ日和でした♪
目の前には浅間山も望めます!

P1070242T.JPG P1070306T.JPG

P1070277T.JPG P1070284T.JPG 

 また、コース内にはこんなスポットも☆山頂の奇岩に見入ってしまいました。

P1070255T.JPG

P1070262T.JPG P1070261T.JPG 

 また、プレー中にコース内に小鹿が登場!愛らしい後ろ姿がたまりません♪

P1070283T.JPG P1070287T.JPG

 もうひとつのお楽しみのランチです♪メニューも充実☆今日も大満足でした。

P1070276%EF%BC%B4.JPG P1070269%EF%BC%B4.JPG

P1070273%EF%BC%B4.JPG

 蓼科の山荘へお越しになる際に、ちょっとまわり道をして、軽井沢でゴルフに立ち寄り
してみてはいかがでしょうか?!
軽井沢カントリー倶楽部のスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ