旬間情報

「あじさい祭り」のご案内♪

2010年7月 1日 10:54

 朝から夏の日差しが照りつけ、本日も暑い一日になりそうです☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

 本日、AM9:00の様子です。

<尖石考古館下>               <広見交差点上>
P1070702T.JPG P1070706T.JPG

 あじさいで有名な岡谷市にあります「小坂観音」では、7月3日より「あじさい祭り」が
開催されます♪
 800株の見ごたえあるあじさい見物におでかけしてみてはいかがでしょうか?
 ライトアップや催し物もお楽しみですね♪

%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84%E7%A5%AD%E3%82%8A.JPG

<↓「あじさい祭り」の詳細はこちら>

「あじさい祭り」

<昨年ご紹介しました小坂観音の「あじさい」の様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2009/7/16 「昼間のあじさい」

蓼科管理センター 旬間情報 2009/7/25 「夜のあじさい」


 ☆★ おまけ ★☆

 我が家の前にあるあじさいも、だいぶ色づき始めました♪
 小坂観音も、もうすぐ見頃かな・・・?!

P1070696T.JPG

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ