旬間情報

雪化粧をした別荘地内❅

2011年1月 6日 09:47

昨晩から今朝にかけて、雪がふりました♪

雪だるまが作れそうにもない、サラサラの雪です。

P1040440.JPG

八ヶ岳には黒い雲がかかっており、雪が降り続いているようです。

 

管理センターや6~7工区を中心に、朝から除雪車が出動しています。

P1040443.JPG P1060008.JPG

P1060016.JPG(←つつじが丘の幹線道路)

■別荘地内の積雪■

1~2工区 1cm

3~5工区 1.5~2cm

6~7工区 4~5.5cm

 

管理センターの屋根にすごーく大きなつららを発見。

写真を撮りに外へ出てみると・・・・どこにもない!?

見間違いかと思っていると、下に落ちてしまっていました。たった10数秒の間に・・・??

P1040446.JPG

長さ60cmのとても太いつらら。こんなのが落ちてきたら・・・危険な凶器に成り得ますね。。

 

道路は圧雪状態ですので、とてもすべりやすくなっております。

お気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ