旬間情報

今年も出会いました★☆

2011年2月25日 15:49

本日も1日中どんよりとした天気でしたが、気温が高め(5~6℃)なので

雪ではなく、雨が降ったり止んだりしています。

P1040639.JPG

別荘地内、陽当たりの悪い箇所は雪が10cmほど残っていますが、

雨の影響で氷のようになっています。

 

そして今日、巡回中のスタッフがあのカモシカに出会いました♪

毎年冬になると、フォレストカントリークラブとつつじが丘の間にある

角名川(カクミョウガワ)のえん堤に現れるのです。

今年はなかなか現れずに、心配していたのですが・・・

DSCN0220.JPG DSCN0221.JPG

気持ち良さそうに寝転んでいます。

声をかける(?)と、立ち上がり、こちらを見つめていました。

陽当たり・見晴らしが良いので、カモシカくんのお気に入りの場所のようです♥

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ