旬間情報

秋晴れの良いお天気になりました♪

2011年10月 6日 15:09

 昨日から今朝にかけて、冷たい雨が降っていましたが、一変して秋晴れの良い

お天気になりました♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030700T.JPG

 こちらは、別荘地内の幹線道路(ペンション街付近)の様子です。

道路右側の「ナナカマド」や、道路左側のほんのり色づき始めた「カラマツ」が

日差しにキラキラしています☆

P1030706T.JPG

 抜けるような青空とかわいらしい雲・・・本日は、周辺の山々がくっきり見えます♪

八ヶ岳は、日差しが当たって、山肌まで見えちゃいそうな感じです!

P1030689T.JPG P1030703T.JPG

近隣の富士見町からは、富士山がきれいに見えました!!

P1030695T.JPG

しばらく、お天気が続きそうなので、お出かけ日和の週末になりそうですね♪

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ