旬間情報

大雪から一夜明けて・・・

2012年3月11日 14:26

 昨日の大雪から一夜明けて、本日は青空が望めるお天気になりました。

 管理センターでは、屋根に積もった30~40cmの雪が、ドーンと大きな音を立てて

地面に落ち、大きな雪山がたくさんできています。

 こちらは、本日の竜神池の様子です☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

IMG_0514.JPG IMG_0509.JPG

穏やかな竜神池には、今日もカモたちが気持ちよさそうに泳いでます♪

IMG_0504.JPG IMG_0508.JPG

そんな竜神池の湖畔には、昨日の春の重い雪で大きく腰を曲げてしまった松がありました。

IMG_0513.JPG

別荘地内でも、雪の重さで傾いている木や折れてしまった木々がたくさんあります。

危険な木や枯木など、日頃から適切な手入れをしていきたいですね。

IMG_0498.JPG

 

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ