旬間情報

白樺湖の様子と本日の天気

2012年3月23日 15:13
昨日白樺湖のスキー場に行ってきました。
予報では、晴れて気温が上がるとのことだったため、春スキー気分で
スキー場へ出発しました。
行く途中、「きっと帰りは融けているんだろうなー」と思いながら
凍結している白樺湖を撮影。
P3220011.JPG
<9:30時点>
しかし、結局1日中曇り空で風も強く、寒さに耐えながらのスキーと
なりました。
案の場、帰りの白樺湖は朝と全く変わらない景色でした。
P3220018.JPG
<15:00時点>

ただ、帰りの大門街道の気温表示は4℃と体感気温より高めでした。
春の待ち遠しさが寒さに感じたのでしょうか。

さて、今日の蓼科の天気は、朝から雪が降り出しましたが、
昼過ぎには雨に変わりました。
16時時点の気温は-1℃となっています。

P3230019.JPGのサムネール画像
道路への積雪はない状況ですが、深夜まで天気が
悪い予報ですので、これからが心配です。


カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ