旬間情報

本日は、雨→雪になりました☆

2012年3月31日 16:57

 昨晩からの強い風と、本日午前中の雨により、別荘地内の側溝から雨水が

あふれているため、管理センタースタッフは、詰まった落葉等の撤去作業に

追われています。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1080062.JPG P1080063.JPG

 午後も、雨かなぁ・・・と思ったら、雪に変わってしまいました!!

あっという間に、辺り一面を真っ白に染めていきます。

せっかく、顔をだした「ふきのとう」にも、雪が積もり始めています。

P1080093.JPG P1080110.JPG

 現在(15:00)の管理センター付近の気温は、 0℃です!

朝晩は、まだまだ零下の日が続いていますし、明日の朝にかけて、冷え込む予報です。

路面が凍結する恐れがありますので、お越しの際は、ご注意ください☆

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ