旬間情報

管理センター周辺のお花♪

2012年6月 5日 18:00

 本日は、厚い雲が広がるすっきりしないお天気です!

管理センター前では、「ミツバツツジ」が可愛らしい花を咲かせています♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090590.JPG P1090577.JPG

本日は管理センター周辺で、お花探しをしてみました♪

ミツバツツジの奥には、「ラショウモンカズラ」が、ひっそり咲いています!

 P1090584.JPG P1090586.JPG

葉っぱの形が、舞う鶴に見えることから名づけられた「マイヅルソウ」も発見!

P1090591.JPG

またすぐお隣には、黄色の小さな「ジシバリ」も咲いていました☆

P1090593.JPG

 何気なく過ごしていると、全然気がつきませんが、こうやって意識して探してみると

結構いろんなお花が咲いているんですね♪

皆様も、小さなお花探しを楽しんでみませんか?!

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ