旬間情報

晴天の竜神池☆

2012年7月 2日 14:50

 昨日の雨降りから一転し、本日は真っ青な空、夏のような雲が望める良いお天気です!

こちらは、広見交差点上の正午の様子です☆

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1100146.JPG P1100149.JPG

 あまりにも良いお天気なったので、本日もお昼休みを利用して、竜神池を散策して

きました♪

P1100141.JPG P1100136.JPG

竜神池周辺には、小さなお花がたくさん!探して歩くのも楽しいひとときですね♪

P1100133.JPG P1100134.JPG P1100140.JPG

レストラン竜神亭の駐車場では、今年も「ナツツバキ」が咲きはじめていました☆

こちらは朝に開花して、夕方には落花してしまう可憐な一日花と言われています! 

P1100142.JPG P1100132.JPG 

まだまだ、つぼみもたくさんありましたので、皆様もぜひ眺めてみてくださいね♪

P1100143.JPG

<↓昨年ご紹介しました「ナツツバキ」の様子はこちら>

ブログ「旬間情報」 2011/7/5

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ