旬間情報

「ダンコウバイ」が咲き始めました!

2013年4月 4日 13:56

今日は、快晴!

昨日の雪が、うっすら残った八ヶ岳もくっきり見えます☆

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1010920.JPG

日中の気温も、ぐんぐん上がっています♪

この時期は、寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい季節です!

皆様もご注意くださいね☆

↓ こちらは、広見交差点上付近の正午の様子です。

 P1010924.JPG

さて、管理センター付近では、鮮やかな黄色の「ダンコウバイ」が咲き始めました!

P1010908.JPG

別荘地内のあちこちでも、小さな黄色のお花が咲いているのが見られます☆

P1010910.JPG

近づいて見ると・・・

濃厚なビャクダンのようなこの香り~♪  春ですね~!!

P1010915.JPG

< ↓ 昨年ご紹介しました「ダンコウバイ」の様子はこちら>

ブログ「旬間情報」 2012/4/19

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ