旬間情報

華やかな「クサボケ」の花☆

2013年5月 5日 10:00

本日も朝から良いお天気です!

昨日は、午後から急に曇り空が広がり、夕方には一時雨も降りました。

今日は、どんなお天気になるのかな?!

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1020748.JPG

さて、昨日の午前中ですが、東南の空に、「彩雲」が見られました!

見つけた時には、もっとくっきりしていたのですが、あっというまに雲が風に流され・・・

カメラをもって出かけた時には、うっすらとなってしまい、ちょっと残念でした。

P1020745.JPG

現在、別荘地内のしらかば平付近では、「クサボケ」の花が咲いているのが見られます!

P1020753.JPG

まぶしい日差しに、オレンジの花が映えて、本当に華やかです☆

P1020754.JPG P1020760.JPG

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ