旬間情報

雨上がりの竜神池を散策☆

2013年6月28日 09:17

 昨日のお昼休み、お天気も回復して、日差しが見え始めたので

雨上がりの竜神池を散策してきました!

( ↓ この写真を撮った直後、階段で滑って転んでしまいました・・・ (×_×)

雨上がりは、足元が滑りやすくなっていますので、皆様もお気をつけください。)

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1030943.JPG

ちょっと痛い思いをしましたが・・・竜神池は青空&雲が湖面に映って、とってもきれい☆

気分を取り直して、散策スタートです!

P1030948.JPG

 可愛らしい「ヒメジョオン」が咲いています!

P1030946.JPG P1030950.JPG

小さな「ヘビイチゴ」も、真っ赤に熟していました!

P1030962.JPG P1030960.JPG

森の中を歩くのって、本当に心地良く、リフレッシュになりますね☆

皆様も、お散歩におでかけしてみませんか?!

P1030953.JPG

 

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ