旬間情報

雪深い「竜神池」☆

2014年3月10日 09:29

昨日夜半から今朝にかけて、また雪が降りました。

今朝 はまた白銀の世界に逆戻りです!

 昨日、久しぶりに竜神池の様子を見に行ってきました!

今年は、とても雪が多いので、「竜神池」も深い雪に埋もれています。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1090272.JPG

竜神池に降りる階段も、膝下くらいまで雪が残っています。

転ばないように、慎重に一歩一歩進みます!

P1090271.JPG

真っ白な雪を乗せた氷った湖面と、青い空が、とてもきれいです☆

P1090268.JPG

まだ雪深いので、湖面と地面の堺が分からないですね!

この雪が融け始めたら・・・少しづつ、春になっていくのかなぁ♪

P1090269.JPG

 竜神池付近も、まだまだ雪が多く、積雪が深いところや、滑りやすい箇所がたくさん

ありますので、お出かけの際は、十分にご注意ください☆

P1090270.JPG

 

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ