旬間情報

すごく小さなお花☆ 「ミヤマママコナ」が咲いています!

2014年9月20日 10:13

 昨日は、最低気温 4℃・・・ 日中も、最高気温 16℃と寒い一日でした!

今朝は、7℃! 曇り空が広がる肌寒い陽気です。

暖房が活躍する季節となってきました。

こちらは、今朝の「広見交差点」上付近の様子です。

< ↓ 各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1110762.jpg

 管理センター前の幹線道路沿いには、よ~く見ると・・・

すごく小さな可愛らしいお花が咲いています!

P1110737.jpg

本当に小さなお花なのですが、とっても可愛らしいです☆

P1110738.jpg

お散歩の際には、ぜひこの小さなお花を探してみてくださいね!

P1110742.jpg

< ↓ 以前にご紹介しました「ミヤマママコナ」の様子はこちら>

ブログ「旬間情報」 2012/9/9

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ