旬間情報

三井の森も春めいてきました☆

2015年3月21日 15:41

 先日、別荘地内を巡回していた際に各地から見た

風景を撮影してきました。

<写真はクリックすると大きくなります。>

まずは2工区(あかしや平)から見た八ヶ岳です。

201503214.JPG  201503213.JPG

また、氷が少し溶けてきた竜神池には氷の上で

かもさんがくつろいでいました(^O^)

201503211.JPG  201503212.JPG

6工区(つつじが丘)からは、すばらしい景色が見られました。

左が御嶽山。右が南アルプスです。

201503215.JPG  201503219.JPG

またこちらは、八ヶ岳です。

201503216.JPG  201503218.JPG

三井の森から見える山も雪がだいぶ溶けて山肌が見えてきました。

ここ何日か続いているあたたかさで、道路、敷地内の雪も

だいぶ少なくなりました。

日々、春のおとづれを感じていますo(^▽^)o

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
月別アーカイブ