食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

名店街めぐり歩き⑤ 我楽須工房 Light House

2009年5月15日 14:37

今日は我楽須工房さんへクリーニングをお願いしてきました。
とても大きなじゅうたんです。
三井の森のど真ん中にクリーニングをしてくれる場所があるというのは
とてもありがたいですよね♪

そして店内には色とりどりのステンドグラスで作った
置物やランプがあります☆
かわいくて、シックな輝きを放つステンドグラスはとても癒されます。
お家に1つ置いてあるだけで部屋の雰囲気がガラッと
変わると思いますよ。

我楽須工房さんではステンドグラスの体験講習などを
随時行っています。
みなさんもオリジナルのものを作ってみてはいかがでしょうか?

<営業時間>10:00~17:00(水曜日定休/8月は無休)

<営業期間>通年

<連絡>0266-76-5620

P1010367.JPG
(クリックすると大きくなります↑)

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.