食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2009年9月14日 17:50

 先日、1日5食限定!のパスタランチを食べてみよう♪
と思い、またまた、諏訪市の「トロアヴァーグ」へ行ってきました。
 早速、パスタランチを注文し、サラダとスープをいただきました。
ナスの冷たいスープって初めて♪これがまた、最高に美味しくて、
おかわりしたいくらいでした!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

20090911%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%80.JPG 20090911%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97.JPG

 本日のパスタランチは、私の大好きなカルボナーラ♪で、ラッキー☆
でも、ジャポネーゼ?とは、なんだろう??・・・とりあえず、食べてみました。
 隠し味の「味噌」が、カルボの風味を邪魔せずに、濃厚さだけを引き立てており、
とても美味しい~♪食べて納得!大満足!!でした。
 また、デザートのプリンもほろ苦&カラメルで、大人の味☆
今日も、幸せいっぱいの休日ランチになりました♪

20090911%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF.JPG 20090911%E3%83%87%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%88.JPG


トロアヴァーグの店内に入ると、シェフが満面の笑みで、いつでも
お出迎えしてくれます♪あまりのそっくりさに、大興奮してしまいました。
ぜひ、皆様もご自分の目で、確かめてみてくださいね♪
 
%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%80%80%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%95.JPG

<↓トロアヴァーグの詳細はこちら>
トロアヴァーグ

<↓4/12のランチの様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2009/4/12

<↓6/28のディナーの様子はこちら>
蓼科管理センター 旬間情報 2009/6/28

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.