食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

休日プチドライブ♪高原のパン屋さんへGO!

2009年9月28日 11:29

 今朝の通勤途中の様子です。
 本日は、すっきりしない曇り空・・・蓼科山も雲に包まれ、ひょっこり
頭だけ見ることができます。
三井の森周辺も、いよいよ、稲刈りが始まりました。秋ですね!

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

<↓9/28 AM9:00頃の様子です。>

P103085620090928.JPG 20090928.JPG

 先日の休日は、プチドライブ♪に出かけてきました。

 まずは、原村の「香草庵」でランチ☆大好きな「冷やし鴨南」をいただきました。
(クリックすると、前回の↑ブログが見れます。2009/7/5旬間情報)

 お天気が良かったので、そのまま「エコーライン」をドライブ♪
青空と雲がキレイです。

P1030839%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3.JPG

 せっかく、メルヘン街道まで行ったので、先日、別のスタッフがブログで
紹介していた「紅そばの花」を私も見てみたい!と思い、行ってきました。
(クリックすると、↑紅そばの花ブログが見れます。2009/9/19旬間情報)
 昨日は、「紅そばの丘」で、「メルヘン街道まつり」が開催されていたそう
です。和太鼓等の各種ステージやキノコ汁の振る舞いもあったとか・・・
時間が合わなかったのか、私は見ることが出来なかったのですが、来年は
ぜひ見に行きたいですね。

 そして、「紅そばの丘」をもう少し上った右手にある、焼きたてパンとピザの店
「EPI(エピ)」に到着♪
 
P1030841%E3%82%A8%E3%83%94.JPG P1030843%E3%82%A8%E3%83%942.JPG

 高原のパン屋さんで、焼きたてパンを購入♪
 次回は、ピザを食べながら、のんびりしたいなぁ☆

P1030847%E3%82%A8%E3%83%94.JPG

<「↓EPI(エピ)」の詳細はこちら>

焼きたてパンとピザの店「EPI(エピ)」

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.