食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

秋☆真っ盛り!晩秋の景色も満喫。Let‘Sゴルフ♪

2009年10月29日 09:50

 先日の休日は、フォレストカントリークラブへゴルフに行ってきました。
 時折、冷たい風も吹きましたが、晴天の中、晩秋の紅葉も満喫して
プレーをしました。
 落葉も始まり、唐松の葉が、時折、風に吹かれ、雪のように降って
きました。カート道路に積もった、キレイなS字が描かれているのも
なかなか良いですよね♪

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040236.JPG P1040237.JPG

P1040240.JPG P1040249.JPG

P1040254.JPG P1040263.JPG

P1040264.JPG P1040288.JPG

 もうひとつのお楽しみは、ランチバイキングですね!
 屋台コーナーでは、「熱々鍋フェア」があり、石狩鍋や、牛すき鍋などの
いろいろな鍋が楽しめました。熱々の鍋で、心も身体もほっかほか☆
秋の味覚の秋刀魚ご飯もありました!!

P1040276.JPG P1040277.JPG

 10/29(木)からは、「韓国料理フェア」の予定です。
熱々チゲや辛い料理も楽しみですね☆
 好評なランチバイキングも、11/8(日)まで。ぜひおでかけください♪

<↓前回(初秋)のFCCの様子はこちら>

蓼科管理センター 2009/10/1

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.