食べる

カレンダー

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別アーカイブ

食いしん坊な?私の食べある記☆

2009年11月 7日 12:45

 先日、メルヘン街道(299号線沿い)にある、「オーベルジュ夢夢舎」へ行って
きました♪
 可愛らしい外観の建物の中に入ると、趣のある暖炉がお迎えしてくれます。

<↓各画像は、クリックすると大きくなります。>

P1040300.JPG %E5%A4%A2%E5%A4%A2%E8%88%8E%E3%81%AE%E6%9A%96%E7%82%89.JPG

 今回は、以前から興味のあった、名物「ワンディッシュランチ」を注文♪
小さなオードブルから、メイン、パン、デザートまで、一つのお皿に、いろいろ
乗っており、にぎやかなランチが楽しめます。
 メインは、お肉とお魚から好きなものをチョイス☆
今回のお魚は、「真鯛のポワレ ラタトゥイュソース」、お肉は、「牛ほほ肉の
煮込み」でした。牛ほほ肉がとても柔らかで、美味しい~♪

P1040306.JPG P1040303.JPG

キッシュパイも、オードブルも、何を食べても美味しくて、幸せな気分でした。
デザートの洋梨のタルトも絶品♪フルーツが添えられているのもうれしいです。

 ボリュームも満点☆
食後の紅茶を飲みながら、ゆっくりのんびり、休日ランチを満喫しました♪

P1040308.JPG


<↓「オーベルジュ夢夢舎」の詳細はこちら>

オーベルジュ夢夢舎

copyright(c)Mitsuinomori Co., Ltd. All Rights Reserved.